
令和2年2月に逗子市と戸田建設株式会社が協定を結び、ワーケーションスペースが地域の活性化と関係人口の創出に寄与するかを図るための実証実験を開始。
当初は法人利用のみとなっていましたが、地域のニーズに応えて個人利用もスタートした経緯があります。
逗子郵便局の斜向かい、逗子会館内にある『ON/OFFice ZUSHI』は、1階から3階の三層構造になってます。
1階がキッチンやシャワールームも備えたダイニングフロア。
グループの集まりなどにも活用できそうなスペースです。


2階はソファーエリアもあるリラクシング&ワークフロア。
会社の休憩スペースのような雰囲気です。

3階は15席のデスクに、モニターやホワイトボードなども置かれたワークフロア。
日当たりも良く、仕事も捗りそうです。

利用者それぞれのスタイルに合わせてフロアをチョイスでき、30分単位から利用可能となっているため使い勝手は良さそうです。
ご興味のある方は『ON/OFFice ZUSHI』のサイトを覗いてみてはいかがでしょうか。
https://www.zushitrip.com/workspace/detail_229.html